南浦和に出来た新しいインド料理屋「ニムタ」

最近オープンしたばかりの南浦和西口にあるインドカレーが気になっていたので、早速行ってまいりました.

場所は、南浦和西口のコエノトッコというイタリア料理の斜向かいあたりにあります。

 

image
場所はここ↑↑

11時半くらいに到着すると、すでに人が並んでる!?

と思ったのですが、ただの持ち帰りで待っている人でした(;-_-) =3

そうです、ここはお持ち帰りもやっていまして、ランチは5~600円、ディナーは800円になっています!ランチはなかなかリーズナブルだけどディナーは少し高い( ̄ー ̄;

店の名前はニムタ。聞いたことない名前ですが、早速入店。

店の中は居酒屋の居抜きぽい感じで、4人掛けのテーブル3つとカウンター席4席で店内やや狭めかな。

メニューはこんな感じ↓↓

image

 

 なんと、ナンおかわり自由ではありませんかw(*゚o゚*)wキタヨコレ

最近じゃ珍しくないけど、おかわり出来なかったらどうしようなんて思いながら来ましたので≧(´▽`)≦

キーマカレー中辛セットで飲み物はマンゴーラッシーを頼みました!

注文を待っている間メニューを見ているとセットドリンクにマンゴーラッシーがない(^。^;)

店員さん普通にオーダー受けてたけど別料金とか取られたりしないよな(^。^;)

後のお会計は780円だったので大丈夫でしたv(o ̄∇ ̄o) 

こういう柔軟な対応は日本人経営の店なんかだとないけどアジア人の店なんかは結構なんでもやってくれるのがいいところ!

先にサラダ到着!インド料理のサラダってキャベツの切り方が雑だからあまり好きじゃないけどここのサラダは薄く切ってあってかけ放題のドレッシングもそこまでスパイシーじゃないから結構好きな味ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 

ほどなくしてカレー到着!!ナンでかっ(⌒▽⌒;) 

味は・・・

 

うん、うまい(o ̄∇ ̄o)

中辛は他の店より辛めだったから汗が止まらなかったけど、中辛でいい感じ!

マンゴーラッシーも濃厚で好きな味!

うん!この店いいわ~~~

ナンはハーフでおかわりしておなかいっぱいなのでご馳走様でしたm( __ __ )m 

ここは、23時までやっているようなので酒飲みにもこれそうだな!とか思いながら店を後にしました。

 

 

後で調べたら同じ名前の店が南与野と西浦和にあるみたいです!

メニューは一緒のようなので評価が気になる方は

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  チェックしてみてください!!

NIMTA (ニンタ) - 南与野/インド料理 [食べログ]

 

NIMTA 西浦和駅前店 (ニムタ) - 西浦和/ネパール料理 [食べログ]

でわ"(@´▽`@)ノ""" 

 

 

 

heiwaiyaa.hatenablog.com